チョン・ソミンの「なでなで」にチョン・ヘイン「デレデレ」…カップル・グラビア公開

チョン・ソミンの「なでなで」にチョン・ヘイン「デレデレ」…カップル・グラビア公開

 【Pickcon】俳優チョン・ヘインが少年っぽさを感じさせるグラビアに登場した。

 チョン・ヘインはファッション・マガジン「ELLE(エル)」9月号で懐かしのワンシーンのようなグラビアを撮影した。チョン・ヘインはグラビア個人ショットでぐちゃぐちゃヘアにぶかぶかのデニムジャケット&デニムパンツというコーディネートを見せ、少年っぽさを感じさせる。また、カップル・グラビアでは女優チョン・ソミンと一緒に、子どものころに家の近くでかくれんぼをしているようなちゃめっ気たっぷりの姿を見せている。

◆【写真】チョン・ヘイン×チョン・ソミン「こんなにお似合いだなんて」…わくわくカップル・グラビア公開

 ドラマ『となりのMr.パーフェクト』で初のロマンティック・コメディに挑むチョン・ヘイン。同誌のインタビューで「ドラマの中で置かれている状況が面白い。その中で普遍的で日常的な演技をして共感を呼びたい」と意気込みを語った。

 tvNの新土日ドラマ『となりのMr.パーフェクト』は17日夜9時20分スタート。日本では動画配信サービス「NETFLIX(ネットフリックス)」で配信される。

◆【写真】チョン・へイン&チョン・ソミン、愛らしい2ショット

◆チョン・ヘイン&ソン・イェジン「うれしい2ツーショット」=百想芸術大賞

◆ソン・イェジン&チョン・ヘインが初キス=『素敵な姉さん』

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース