9月出産予定のイ・ヨニ、少女時代からベビー服を贈られ「ありがとう」

9月出産予定のイ・ヨニ、少女時代からベビー服を贈られ「ありがとう」

 女優イ・ヨニが少女時代のメンバーとの変わらぬ友情をアピールした。

 イ・ヨニは15日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「ありがとう」と書き込み、少女時代のティファニー、スヨン、ヒョヨンをタグ付けした。

◆【写真】イ・ヨニ、大胆背中見せドレス=青龍映画賞

 あわせて公開された写真を見ると、イ・ヨニは「おめでとう」というメッセージが添えられた花束とともにプレゼントされたベビー服を見ながら明るいほほ笑みを浮かべている。9月に出産を控え、いつの間にかお腹が大きくなったイ・ヨニの姿が目を引く。

 現在サラム・エンターテインメントに所属しているイ・ヨニは、デビュー後19年にわたりSMエンターテインメントとともに歩んできた。以前同じ事務所に所属していた少女時代のメンバーたちと相変わらず友情をはぐくんでおり、ほほ笑ましい。

 なお、イ・ヨニは2020年6月に一般男性と結婚した。最近、直筆の手紙を通じて妊娠していることを打ち明け、話題を呼んだ。9月に出産予定。

◆9月出産のイ・ヨニ、清純なプレママ…相変わらずのスリムボディ

◆チェ・ジウ、イ・ヨニ、ユン・ユソン…30代から50代まで世代差超えた友情

◆イ・ヨニ 真っ赤なビキニで「清純+ラブリー」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース