イ・ジフンの妻アヤネさん、間もなく生後1カ月の娘の近況報告…母親似の大きな目

イ・ジフンの妻アヤネさん、間もなく生後1カ月の娘の近況報告…母親似の大きな目

 【Pickcon】歌手で俳優のイ・ジフンと結婚した日本人女性ミウラ・アヤネさんが、娘との幸せな近況を伝えた。

 アヤネさんは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ルルと一緒に賢いステイホーム生活。あと数日で、ルルを出産してから1カ月です。本当にこんなにも愛らしく、見ているだけで涙が出るほどありがたい存在がいるなんて、びっくりです。感激だし。幼いころから母親になりたかったわたしも想像できなかったものすごい経験、そして幸せです」という書き込みとともに、娘ルルちゃんと一緒に撮った写真を掲載した。

◆【写真】かわい過ぎる新生児…イ・ジフン&アヤネ夫妻の娘、まるで人形のよう

 さらに、自分の近況も伝えた。アヤネさんは「わたしの体は産後ケア施設2週目からひどく痛かったり不便なこともなく、順調に回復しています。だけど、今以外いつ休むの! そして、後で産褥期に無理して後悔したくないので、夫やおばさんの手を借りてしっかり休んでいます。そしてわたしは、あれほど望んでいた完全母乳に成功し、睡眠はちゃんと取れないけれど、食事のたびにルルの様子を見て癒されています」と打ち明けた。

 また、外出に対する希望もつづった。アヤネさんは「わたし、1カ月たったらちょっとずつ外出を始めたいんだけど、可能ですよね? そのための搾乳工場を稼働させているところです。わたしの胸よ、ごめんね」と願いを打ち明け、母親たちから共感を得た。

イ・ジフンの妻アヤネさん、間もなく生後1カ月の娘の近況報告…母親似の大きな目

 アヤネさんが公開した写真を見ると、娘ルルちゃんの大きくて丸い目が目を引く。母親と父親の姿をどちらも持ち合わせたかわいい姿に、感嘆の声が上がっている。

 なお、イ・ジフンとアヤネさんは2021年、14歳の年齢差を乗り越え結婚した。不妊や流産を乗り越え、体外受精で妊娠に成功し、アヤネさんは先月17日に女の子を出産した。

◆イ・ジフンの妻アヤネさん、温かい雰囲気の家族写真公開…パパとママにそっくりの娘

◆第一子出産したイ・ジフンの妻アヤネさん「夫がもう第二子の話…少しだけ休んでからにしよう」

◆「イ・ジフンの妻」アヤネさん 大胆「アンダーブーブ」ビキニ姿…モルディブ新婚旅行写真公開

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース