NORAZOウォンフム、結婚から1年で女児誕生 「僕の人生はこの瞬間のために存在したのかも」

NORAZOウォンフム、結婚から1年で女児誕生 「僕の人生はこの瞬間のために存在したのかも」

 【Pickcon】NORAZOのウォンフムが女児誕生のニュースを伝えた。

 ウォンフムは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「2024.08.08 女」と書き込んで、女児が無事に生まれたことを打ち明けた。続いてウォンフムは「僕の人生は、もしかするとこの一瞬のために存在したのかもしれません。感謝しています。愛してます」と書き込み、娘と妻に対する愛情をあらわにした。

◆【写真】NORAZOなど、2021年を輝かせたK-POPアーティスト36組=「2021 MBC歌謡大祭典」

 併せて公開された写真には、赤ちゃんの小さな足をしっかり持っているウォンフムの手の様子が収められており、感激の瞬間がうかがえる。これにインターネットユーザーらは「おめでとうございます」「すごくかわいい赤ちゃんみたい」「これからもずっと幸せな家庭を築いてください」などお祝いのメッセージを送った。

 ウォンフムは3年にわたる交際を経て、昨年8月に6歳年下の一般女性と結婚した。ウォンフムは2007年に中国でデビューし、現地で活動した後、18年からNORAZOの新メンバーとして合流し、活動を続けている。

ハ・ナヨン記者

◆NORAZOウォンフムが8月結婚、お相手は6歳年下の一般女性

◆NORAZOウォンフムが8月結婚、お相手は6歳年下の一般女性

◆「男の子のママ」パク・シネ 変わらぬ美しさ「徹夜撮影多い今回のドラマ…頑張ろう!」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース