ソン・ヘギョ、大胆スモーキーメイクで魅惑的 「人形が動いてるね」

ソン・ヘギョ、大胆スモーキーメイクで魅惑的 「人形が動いてるね」

 【NEWSIS】女優ソン・ヘギョが清純な魅力の代わりに魅惑的な姿を見せた。

 ソン・ヘギョは9日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に近況を収めた写真を数枚掲載した。ソン・ヘギョはカーキ色のワンピースを着てポーズを取っており、濃いスモーキーメイクでシックな魅力を振りまいている。

◆【写真】ソン・ヘギョ、美背中あらわな大胆ドレス…魅惑的&退廃的な美しさ

 写真を見た女優ソン・ユナは「まさに人形が動いてるね」と反応を示した。歌手で女優のオム・ジョンファも「すごくきれい!」と称賛した。

 なお、ソン・ヘギョは次回作として映画『黒い修道女たち』を選択した。この映画は、悪霊にとりつかれた少年を救うために立ち上がった人々の物語で、2015年に公開された映画『プリースト 悪魔を葬る者』の続編と言える作品だ。ソン・ヘギョをはじめ、チョン・ヨビン、イ・ジヌク、ホ・ジュノ、ムン・ウジンらが出演する。

ソン・ヘギョ、大胆スモーキーメイクで魅惑的 「人形が動いてるね」

◆42歳ソン・ヘギョ、近寄りがたいオーラ…スジもうっとりの美しさ

◆【写真】ソン・ヘギョ、Bカットでも隠せない女神の美しさ

◆42歳ソン・ヘギョ、白い肌に鮮やかな赤いドレス&口紅…みずみずしい美しさ

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース