【NEWSIS】俳優ファン・ジョンミンが、自分の息子が演技に関心があることを打ち明けた。
ユーチューブ・チャンネル「TEO(テオ)」のコンテンツ「SalonDrip2」で6日に公開された動画には、ファン・ジョンミンをはじめ女優ヨム・ジョンアがゲスト出演した。
◆【写真】ファン・ジョンミンとヨム・ジョンアが初の夫婦役、『クロス・ミッション』制作報告会
動画で司会のチャン・ドヨンは、「お子さんも演技の方に…」と言って今年満18歳になるファン・ジョンミンの息子に言及した。これに対し、ファン・ジョンミンは「とても関心がある」と答えた。
チャン・ドヨンは「(息子が)俳優を目指すなら、ファン・ジョンミンさんはお子さんに関与しないと言うけれど、俳優としてファン・ジョンミンさんの地位がとても高いので、影響を受けざるを得ないのではないか」と問い掛けた。
するとファン・ジョンミンは「重要なのは、幼いころからわたしの公演があると楽屋にいたりして、血は争いないということ。どうしようもない」と打ち明けた。
ファン・ジョンミンは「息子には『お父さん、当然僕がやるべきではないか』という考えもある。それは尊重する。その代わり、『俳優をすることになったら絶対にわたしと比較されるだろうし、お前に大きな苦痛が伴うだろう。少しうまくできてもファン・ジョンミンの息子だからそうなんだろうと思い、あまりできなければ、できないことについてはお前が受け止めなければならない』と言った」と語った。
なお、ファン・ジョンミンとヨム・ジョンアは9日公開の映画『クロス・ミッション』で共演している。イ・ミョンフン監督の長編デビュー作で、過去を隠して主夫として生きる元特殊要員のガンムと、ガンムの妻で刑事のミソンが繰り広げる物語を描く。
ファン・ジョンミンがガンムを、ヨム・ジョンアがミソンを演じる。ファン・ジョンミンとヨム・ジョンアをはじめ、チョン・ヘジン、チョン・マンシク、キム・チャンヒョン、キム・ジュホン、チャ・レヒョン、イ・ホチョルらが出演する。