NewJeansダニエル、ミン・ヒジン代表に愛情あふれる手紙 「いつも代表の味方です」

NewJeansダニエル、ミン・ヒジン代表に愛情あふれる手紙 「いつも代表の味方です」

 【Pickcon】NewJeansのダニエルがADORのミン・ヒジン代表に手紙を送った。

 ミン・ヒジン代表は7月31日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じてダニエルからもらった手紙を公開した。「愛する代表! ダニです」で始まる手紙には、最近NewJeansがデビュー2周年を迎えたことについて感謝の気持ちが込められており、目を引く。

◆【写真】NewJeansダニエル、人形のような美しさ&きゃしゃな肩のライン

 ダニエルは「短かったけれど、2年間で多くのことがあって、7年で経験するあらゆることが既に起きたような感じも少しします! 厄払いなのかな?」とした上で「全力でわたしたちの面倒を見てくれる代表、わたしたちのお母さんであり、なおかつ本当にかっこいい戦士のようです。代表のおかげで毎日がいっそう明るく、幸せです! 大好きです」と伝えた。

NewJeansダニエル、ミン・ヒジン代表に愛情あふれる手紙 「いつも代表の味方です」

 さらに「わたしのそばに大人らしい大人、すごくかっこいい方がいらっしゃるので心強いし、感謝しています!」「毎日、わたしも知らない苦労を経験なさっているはずなのに、わたしたちの前ではいつも愛情あふれる姿だけを見せてくださり、胸が痛いしじいんとします! わたしたちはいつも代表の味方だということ、ご存知ですよね? 代表はわたしの家族だから、必要なときはいつでも駆け付けます! どんな道を選んでも、ご一緒したいです」と、ミン・ヒジン代表に向けた応援のメッセージを送り、一段と胸を打った。

◆所属事務所対立のさなか…NewJeansダニエル「最近よく眠れない」と告白

◆【写真】NewJeansダニエル「今日は私がMCです」=コリア・オン・ステージ

◆NewJeansダニエル「国宝級ビジュアル」…「コリア・オン・ステージ」MCスチール・カット公開

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース