徴兵:キム・グラの息子GREE、海兵隊に入隊 「お父さん、泣かないで」

徴兵:キム・グラの息子GREE、海兵隊に入隊 「お父さん、泣かないで」

 【NEWSIS】お笑いタレントのキム・グラの息子でラッパーのGREE(本名キム・ドンヒョン、25)が兵役に就く。

 GREEは29日午後2時、浦項訓練所に入所する。基礎軍事訓練を受けた後、海兵隊で軍隊生活を送る。

◆【グラフィック】キム・グラら、痛みを乗り越え再婚に成功したスターたち

 前日、ユーチューブ・チャンネル「WOOTCHA」で髪を短くする様子を公開したGREEは「髪型が似合わない」と言ってぎこちない様子。キム・グラは「お前は髪の毛が多いから大丈夫だ。お前のお母さんと母方のおじさんは毛量が多いじゃないか。よく似合っているよ」と言って慰めた。GREEは「お父さん、ごめんなさい。軍隊に行ってきたらもっと頑張るよ。お父さん、泣かないで。知らない番号からの電話、必ず出てね」と言って涙ぐんだ。キム・グラはGREEがその場を後にした後、「涙が全然出ない。思ったより時間がすごくかかった」と言って笑いを誘った。

 なお、GREEは6月にユーチューブ・チャンネル「グリグラ」で「海兵隊に志願入隊することにした。他人が見たら、僕は楽に生きてきて、余裕があって楽天的な性格と思われているんじゃないだろうか」とした上で「軍隊で自立心を育て、一人で生き残る方法を学んできたい。ターニングポイントが必要だったとき、軍隊に入隊することになった。海兵隊に入ったらマインドセットが身につくと思い、ずっと前から計画していた」と打ち明けた。

 GREEは幼いころ、キム・グラと一緒にバラエティー番組『スターゴールデンベル』や『スタージュニアショーたい焼き』などに出演。2016年に「19」で歌手デビューを果たした。また、7月18日にはシングル「Goodbye」をリリースした。

◆「キム・グラ、再婚相手が秋夕連休前に『2人目』出産」

◆キム・グラなど…50歳前後で父親になったスターたち

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース