キム・ワンソン、ビールを前に明るいほほ笑み…50代だとは信じられないキュートさ

キム・ワンソン、ビールを前に明るいほほ笑み…50代だとは信じられないキュートさ

 【Pickcon】キム・ワンソンが愛らしい魅力を振りまいた。

 キム・ワンソンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「素敵な週末をお過ごしください」という書き込みと共に近況ショットをアップロードした。

◆【写真】「50歳」キム・ワンソン、20代の姿を完ぺきに再現

 写真でキム・ワンソンは、知人と共に飲食店を訪れたようだ。特に、ビールを目の前に置いて明るいほほ笑みを浮かべている様子が視線を引き付ける。これにネットユーザーらは「どうしてコロナともお似合いなの?」「すごくキュート」「姉さんも楽しい週末を過ごしてくださいね」などのコメントを残した。

 キム・ワンソンは最近、アートテイナー30人と共に特別展「BBUCK On&Off」に参加した。

キム・ワンソン、ビールを前に明るいほほ笑み…50代だとは信じられないキュートさ

◆新譜発表控えたキム・ワンソン、本当に53歳? 大胆衣装で恥骨ラインをチラ見せ

◆「53歳」キム・ワンソン パリで背中パックリ黒ワンピ姿に

◆「53歳」キム・ワンソン 破格のグラマラス感…20代も顔負け「美ボディのラスボス」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース