ダラ、2NE1の8年ぶりカムバックに涙 「レッスン大変だけど幸せ」

ダラ、2NE1の8年ぶりカムバックに涙 「レッスン大変だけど幸せ」

 【NEWSIS】女性アイドルグループ2NE1の単独コンサートが確定し、メンバーのダラことサンダラ・パクが涙交じりに心境を語った。

 ダラは26日、SBSラジオ『2時脱出Cultwoショー』に出演し、2NE1単独コンサート開催のニュースを伝え、「わたしも本当に待ち望んでいたし、8年ぶりにBLACKJACK(2NE1のファン)に堂々とお話することができ、とても幸せだ」と語った。

◆【写真】2NE1が黒の衣装で登場=ゴールドディスク授賞式

 ダラは、現在公演の準備にまい進しているとし、「レッスンがすごく大変でパジャマ姿で来たんだけど、体はすごく大変なのに気分がいいからすごく幸せだ。今週からレッスンが始まり、完全に猛練習中」と打ち明けた。

 そして「最大限多くの国に行けるよう公演を企画しており、本当に一生懸命にレッスンしている」とした上で「来年上半期まではツアーを続ける予定なので、メンバーたちもみんなソロ活動を控え、2NE1の活動にオールインすることにした」と説明した。

 2NE1は10月5・6日の両日、ソウル・オリンピック公園オリンピックホールで単独コンサート「2024 2NE1 CONCERT WELCOME BACK IN SEOUL」を開催する。

 2016年11月に解散を発表した2NE1が完全体で単独コンサートを開催するのは、およそ10年6カ月ぶりのことだ。コンサートはソウルを皮切りに、11月末から12月初めにかけて、兵庫・ワールド記念ホールと東京・有明アリーナでも開催予定。

◆2NE1、デビュー15周年を迎えメンバー4人集結…相変わらずのカリスマ

◆IVEウォニョンの姉チャン・ダア、黒ミニワンピを着た女神…上品&高級感漂う美しさ

◆51歳ミナ、ハイレベルなポールダンスの技披露…鍛え上げた腹筋に視線集中

カン・ジュヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース