双子の母ハン・グル、バックオープンのアスレジャールックで背筋アピール

双子の母ハン・グル、バックオープンのアスレジャールックで背筋アピール

 【Pickcon】女優ハン・グル(32)の姿が注目を集めている。

 ハン・グルは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に特にコメントを書き込むことなく、写真を掲載した。

◆【写真】ハン・グル、ソフトなセクシー美=「Esquire」

 公開された写真を見ると、ハン・グルはボディラインにフィットする黒いトップスにレギンスを合わせている。特に、双子を出産した母親とは思えないほど、ぜい肉のない鍛え上げた背筋と美しいビジュアルに感嘆の声が上がっている。

 なお、ハン・グルは2015年に9歳年上の一般男性と結婚し、双子のきょうだいを出産したが、2022年9月に協議離婚したことを発表した。その後、SNSやユーチューブを通じて日常を公開してきた。ハン・グルは10日に放送されたパイロット番組『今では一人』(テレビ朝鮮)で、女優チョ・ユニと一緒に旅行に出掛けた。この番組で、ハン・グルは離婚後の日常を伝え、涙ぐむシーンもあった。

 ハン・グルは「子どもたちを思うと涙が出る。分からない。父親の家に行く前、バッグにパジャマや翌日着る服を準備するんだけど、その姿がとても気の毒で。実際、子どもたちがしなくてもいいことじゃないか。父親の家に行くからと荷物を準備する姿を見ると、胸がいっぱいになる。子どもたちも、本当に難しいことをちゃんと受け入れてくれているんだなと思い、ありがたかった」と、子どもたちに対する感謝の気持ちを表現した。

◆ハン・グルら、双子を出産した韓国の女性スターたち

◆ハン・グル、シングルマザーの大胆水着姿…ハリのあるパーフェクトなヒップライン

◆18キロ減量したハン・グル、再び増量目指す…「やせた姿だけがきれいだと思うのは愚かだった」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース