ソ・イェジが復帰に向け始動、書店から近況報告…驚きのほっそりウエストに視線集中

ソ・イェジが復帰に向け始動、書店から近況報告…驚きのほっそりウエストに視線集中

 【NEWSIS】女優ソ・イェジが近況を伝えた。

 ソ・イェジは16日、ソーシャルメディアに本の絵文字と共に数枚の写真を掲載した。写真には、書店を訪れたソ・イェジの姿が収められている。本を選んだり読んだりしながらさまざまなポーズを取っている。

◆【写真】優雅な姿のソ・イェジ=「bnt」

 またソ・イェジは、白い半そでTシャツの上から長袖のシャツを羽織ってジーンズをはき、清純な魅力を振りまいた。相変わらずの美しさとムダのないウエストラインを披露して視線を引き付けるソ・イェジだ。

 ソ・イェジは2021年4月に元交際相手の俳優キム・ジョンヒョンに対する「ガスライティング」疑惑が表面化した。その後、いじめ・学歴詐称・スタッフに対するパワハラ疑惑も浮上した。

ソ・イェジが復帰に向け始動、書店から近況報告…驚きのほっそりウエストに視線集中

 22年にtvNドラマ『イブの罠』で復帰したが、酷評された。昨年11月には、長年在籍していた芸能事務所GOLDMEDALISTとの専属契約が終了しており、2年を経ての復帰となる。

 SUBLIMEは先月25日、「ソ・イェジと専属契約を結んだ。共に新たな相乗効果をもたらすパートナーになれるよう努めたい」とコメントした。

◆移籍:ガスライティング騒動で物議のソ・イェジ、SUBLIMEと専属契約

◆ソ・イェジ、久々に近況報告…セルフレームの眼鏡を掛けて幻想的な眼差し

◆ソ・イェジ、各種騒動乗り越え活動再開? 明るいほほ笑みに注目集まる

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース