SJソンミン、結婚から10年を経てパパに…「温かく見守ってほしい」

写真=キム・サウンのインスタグラム
▲ 写真=キム・サウンのインスタグラム

 【NEWSIS】ボーイズグループSUPER JUNIORのソンミンが、結婚から10年を経てパパになる。

 ソンミンは16日、ソーシャルメディアを通して、妻で女優のキム・サウンが妊娠したというニュースとエコー画像をシェアした。

◆【写真】ソンミン&キム・サウン夫妻、ラブリーさいっぱいのマタニティグラビア

 ソンミンは「ファンの皆さんに真っ先にニュースをお伝えするため、気を付けて書き込みます」とし、「僕に大切な赤ちゃんが訪れた。結婚して10年を経て父親になる」と明かした。

 ソンミンは「このニュースをいつ、どういう形で伝えればよいか本当にたくさん悩んだ。怖くもあるけど、温かい気持ちで見守ってほしい」「責任を負うべき存在が生じるので、世の中の全てが以前よりもっと大切に感じられる」と記した。

SJソンミン、結婚から10年を経てパパに…「温かく見守ってほしい」

 その上で「いつも愛と関心をもって僕を応援し、大切にしてくださる全てのファンに、あらためて感謝を申し上げる」「これからも、良い歌で幸せをお届けして応える歌手ソンミンでありたい」と付け加えた。

 妻キム・サウンも、ソーシャルメディアに「10年という長い時間待った末に、奇跡のように私ども夫婦に赤ちゃんが訪れた」「赤ちゃんの胎児名は『ポポ』。元気に出産することだけを祈っている」と伝えた。

 ソンミンは2005年にSUPER JUNIORの一員としてデビューし、「Miracle」「Sorry, Sorry」「BONAMANA」などのヒット曲で高い人気を集めた。

 しかし、14年に女優キム・サウンと結婚する過程でファンをだました、とする論争に巻き込まれた後、ファンから批判された。次いで17年にファンのボイコットが本格化すると、ソンミンはSUPER JUNIORの活動から排除された。

◆【写真】ソンミン&キム・サウン結婚写真

◆【写真】SJソンミン、ハネムーン写真公開

◆キム・サウンが夫ソンミンと日本へ、キュートな表情にドキッ!

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース