G-DRAGONがキム・ヒソンに「おばあちゃん」呼び…「デビュー前からの縁 たくさんおごってくれた」

写真=tvNより
▲ 写真=tvNより

 【NEWSIS】女優キム・ヒソンと歌手G-DRAGON(ジードラゴン)=本名:クォン・ジヨン=の交流が明らかになった。

 11日午後に放送されたtvNのバラエティー番組『ご飯でも一杯食べて』で、制作スタッフは「ずっとお招きしたかった方がいらっしゃいます。忙しすぎてお迎えできませんでした。(男性アイドルグループTHE BOYZ〈ザ・ボーイズ〉のメンバーでレギュラー出演者の)ヨンフンさんがすごく喜ぶと思うし、キム・ヒソンさんとも縁がある方」と言って、電話を取り次いだ。

◆【写真】G-DRAGON&キム・ヒソンの2ショット

 電話の相手の声を聞き、G-DRAGONだと分かると、「仲がいい」というレギュラー出演者のキム・ヒソンは「ジヨンなの?」と聞いた。G-DRAGONは「おばあちゃん、こんにちは」とうれしそうにあいさつし、キム・ヒソンも「どうしたの?」と笑った。そして、キム・ヒソンは「私の孫なの。デビューした時は小さかったから」とG-DRAGONへのあふれる愛を見せた。

 G-DRAGONは「キム・ヒソンさんとは本当に古くからのご縁がデビュー前から続いているんです。当時からかわいがっていただき、食事もたくさんおごってくださいました」と言った。

 そして、G-DRAGONは「もうちょっと本業もやらなければいけなさそうです」とニューアルバムのリリースも予告した。

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース