BUZZミン・ギョンフンが11月結婚 「お相手の女性は放送業界に従事する人」

BUZZミン・ギョンフンが11月結婚 「お相手の女性は放送業界に従事する人」

 【NEWSIS】バンドBUZZのメンバー、ミン・ギョンフン(39)が結婚する。

 ミン・ギョンフンは10日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じ、「来たる11月に結婚する」と発表した。そして「家庭を築き、ささいな日常をともに過ごしていきたいと思ういい人と出会い、お互いにとって安らぎの場になりたいと決心するに至った。お互い大切に思い、愛し、幸せに暮らしたい。温かい心で見守ってほしい。祝福してくれたらうれしい」とコメントした。

◆【写真】ミン・ギョンフン「元気に行ってきます」

 ミン・ギョンフンは、これまで支持してくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えた。ミン・ギョンフンは「二十歳(デビュー当時の年齢は満19歳)でデビューし、いつの間にか20年以上の時間が流れた」とした上で「これまでいたらない僕を見守ってくれたおかげで、だいぶ成長することができたと思う。いつも感謝している」とコメントした。

 ミン・ギョンフンは11月に一般女性と結婚式を挙げる予定だ。お相手の女性は放送関係の仕事をしているという。ミン・ギョンフンは11月中に結婚することを決め、現在式場を探しているとのことだ。ミン・ギョンフンは最近、バラエティー番組『知ってるお兄さん』(JTBC)の出演者やスタッフらに結婚することを打ち明け、祝福されたという。

 なお、ミン・ギョンフンは2003年にBUZZのメンバーとしてデビューした。BUZZは「モノローグ」「臆病者」「棘」「男を知らない」「Love from a Real Heart」などを相次いでヒットさせ、2000年代最高の人気バンドの仲間入りを果たした。2013年に除隊後は主にタレントとして活動してきた。現在は『知ってるお兄さん』にレギュラー出演している。

◆ミン・ギョンフン、早く新曲を出してほしい韓国スター2位

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース