新婚チャン・ナラ「離婚が題材の『グッドパートナー』、夫が強く推薦」

新婚チャン・ナラ「離婚が題材の『グッドパートナー』、夫が強く推薦」

 【NEWSIS】女優チャン・ナラ(43)が離婚専門弁護士に変身する。

 チャン・ナラは10日、ソウル市陽川区木洞のSBSで開かれた金土ドラマ『グッドパートナー』の制作発表会で「家で夫と一緒に脚本に目を通した。夫の強い推薦を受けやることになった。その点が大きく影響している」とした上で「実際のところ、隔たりが大きい。演技をしていると感情移入するときがある。悲しく、困難なエピソードで『こんなことになるなら、なんで結婚するんだろう』と思うけど、撮影が終わった後、家に帰ると(夫が)『おかえり』と言ってくれるので、(隔たりが)すごく大きかった」と打ち明けた。そして「単純に『離婚がいい』ではなく、夫婦、家族、関係の中で起こり得ることが多い」「考えさせられることが多くてよかった」と強調した。

◆【写真】チャン・ナラ主演『グッドパートナー』制作発表会

 チャン・ナラは2022年に6歳年下の撮影監督チョン・ハチョルと結婚した。二人はドラマ『VIP-迷路の始まり-』(19)で出会い、夫婦となった。「普段は(離婚を)考えたことはない。そういうことを感じたらダメな気がする」と言って笑ったチャン・ナラ。「離婚制度を避けることができれば本当にいいけど、必要だという思いも抱いた」とした上で「前向きに、最も幸せな生き方を追求するけど、時には不協和音が生じることもある。一緒にいることがマイナスの関係もある。この作品をやりながら『離婚制度は機能的で身近に存在する必要がある』と思った」と説明した。さらに「わたしが演じたけど、(離婚専門弁護士の)チャ・ウンギョンに会いたくはない」としながらも「もし(離婚)するとなったらウンギョンに依頼したい」とジョークを飛ばした。

◆【写真】43歳チャン・ナラ、28歳ナム・ジヒョンと友だちみたいなグラビア

◆チャン・ナラ、6歳年下夫の顔を公開 「かっこいいロバみたい」

◆「パートナーが撮ってくれた私」チャン・ナラ、夫とラブラブな日々…鏡に映った夫にも注目

チェ・ジユン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース