ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻が二児の親に…長男誕生後1年で再び妊娠

ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻が二児の親に…長男誕生後1年で再び妊娠

 【Pickcon】俳優ソン・ジュンギが2児のパパになる。

 ニュース1は8日、ソン・ジュンギの妻ケイティ・ルイーズ・ソーンダースさんが最近第2子を妊娠し、胎教に集中しながら出産の準備をしているとスクープした。ソン・ジュンギの所属事務所も妻の第2子妊娠を認め「出産の時期や赤ちゃんの性別はプライベートなことなので確認は難しい」との立場を示した。

◆【写真】ソン・ジュンギ、妹の結婚式に妻と出席…見つめ合いアツアツぶり披露

 長男が誕生してからおよそ1年を経ての第2子妊娠だ。ソン・ジュンギは昨年6月、自身のファンサイトを通じて、妻ケイティさんが出産したことを自ら伝えた。当時、ソン・ジュンギは「妻の故郷であるここローマでついに赤ちゃんと会いました」「元気な男の子です。母子共にとても元気で、会えてうれしいです。感謝の気持ちをもって幸せに家族のケアをしています」と、幸せな胸中をあらわにしていた。

 その後、第2子妊娠のニュースまで伝えられ、幸福に満ちた家庭を築いていく二人の姿に、多くの人が祝福の気持ちを伝えている。

 ソン・ジュンギとケイティさんは2021年に知人の紹介で知り合い、恋人関係に発展した。ソン・ジュンギは23年1月に再婚と妻ケイティさんの妊娠を同時に発表し、話題を呼んだ。

◆ソン・ジュンギ&ケイティ夫妻の近況をキャッチ…漢南洞でベビーカーを押しながら散歩

◆ソン・ジュンギ、妻・息子と日本旅行…桜のようにパッと咲いた笑顔

◆【写真】「MLBソウル・シリーズ」観戦するソン・ジュンギ夫妻

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース