3年前に母親亡くしたコ・アソン「今も胸が痛むし、恋しい」

3年前に母親亡くしたコ・アソン「今も胸が痛むし、恋しい」

 【NEWSIS】女優コ・アソンが3年前に亡くした母親への思いをつづった。

 コ・アソンは8日、写真交流サイト(SNS)「インスタグラム」に母親との思い出の写真をアップし、「もう3年たった。今も胸が痛むし、恋しい」と投稿した。そして、「女4人で、父はいないけど、本当に楽しく暮らしていた。夜になると家に集まって、姉たちは会社で何があったのか、私は撮影現場でどんなことがあったのか、母はその日一日のことについて仲良く話した。そうした時間が本当に楽しかった」とつづった。

◆【写真】コ・アソン「黒のドレスでエレガントに」=青龍映画賞

 コ・アソンはまた、「いくら大変でもすべて耐えることができたけれども、今考えてみると、それは過去のことのよう。母は逝く時に私の一部を持っていってしまったみたい」とも書いている。

 コ・アソンの母親は2021年7月に亡くなった。所属事務所は当時、「持病で亡くなった」と発表した。

3年前に母親亡くしたコ・アソン「今も胸が痛むし、恋しい」

◆コ・アソン、2年前に逝去した母をしのび「元気にしてるよ…会いたい」

◆母親が他界したコ・アソン、恋しさいっぱい…「さよなら、私のベストフレンド」

◆コ・アソンの母親が死去…「悲しみに耐え殯所に」

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース