スジ、もうデビュー14年…ファンから届いた花とハートでいっぱいの部屋

スジ、もうデビュー14年…ファンから届いた花とハートでいっぱいの部屋

 【Pickcon】歌手で女優のスジが多くの人から「デビュー14周年」を祝福された。

 スジは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じて「ペ・スジ デビュー14周年。心からお祝いいたします」と記された大きなハート型風船と一緒に撮った写真を公開した。

◆【写真】スジ、背中のライン露わでも優雅に黒一色のスタイリング

 スジが写真で公開した空間は、風船や花、そして絵画などでぎっしり埋め尽くされている。スジはその中で明るいほほ笑みを浮かべ、喜びの気持ちを表現。自分を応援してくれるファンの気持ちに対し深く感謝した。

 なお、スジは現在、NETFLIX新シリーズ『全てが叶うだろう』の撮影中だ。およそ千年ぶりに目覚めた感情が豊かすぎるランプの精ジーニー(キム・ウビン)が、感情の欠如した女性ガヨン(スジ)と出会い、「三つの願い」をめぐって繰り広げるストレスゼロのラブコメディを描く『全てが叶うだろう』は、脚本家キム・ウンスクとイ・ビョンホン監督がタッグを組んだ作品ということで話題になった。

スジ、もうデビュー14年…ファンから届いた花とハートでいっぱいの部屋

◆「13歳差」ソン・ヘギョとスジ 優雅な2ショット…まるで女子大生みたいなシミラールック

◆『ワンダーランド』スジ&パク・ボゴム、熱愛説を呼ぶ超密着スキンシップ写真

◆【写真】スジ、愛らしい「ほっぺハート」のポーズ

チョ・ミョンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース