ハン・イェスル「夫が新婚旅行を遊撃訓練みたいだって」

ハン・イェスル「夫が新婚旅行を遊撃訓練みたいだって」

 【NEWSIS】女優ハン・イェスルが最近楽しんできた新婚旅行について話し、あまりにもタイトなスケジュールだったため、夫から「遊撃訓練みたいだ」と言われたことを打ち明けた。

 ユーチューブ・チャンネル「ハン・イェスルis」で2日、ハン・イェスルは「新婚旅行から戻ってきた」とした上で「フレンチ・リヴィエラ、フランス南部の海岸に沿ってイタリア南部まで行ってきた」と語った。ハン・イェスルは仁川からフランス・パリに行き、すぐにニースへ向かう飛行機に乗り、車でサントロペに移動した後、ニース近くのサン=ジャン=カップ=フェラ、イタリアの港町ポルトフィーノに立ち寄り、再びパリに戻って数日過ごし、韓国に帰国したという。ハン・イェスルは「夫が『僕はとても幸せなんだけど、本当に遊撃訓練をするときみたいに大変だ』と言っていた。大笑いした」と語った。

◆【写真】ハン・イェスル&恋人 腕組みして米から帰国

 ハン・イェスルは「旅行は労働」とした上で「時差、ワクワクしたエネルギー消費、荷造りして移動してチェックインすることがすべてエネルギーだ。心とは異なり体は疲れ、たびたびイライラしたり、けんかすることもある」と話した。そして「そんなときは疲れたことを認めれば、お互いに配慮し、理解することができる」とコメントした。また「旅行のポイントが自分と違うときにもけんかすることがある。わたしは料理がおいしい店が好きだけど、ほかの誰かは遺跡を訪ねるのが好きな場合もあるではないか。お互いにしっかり把握し、合わせていかないといけない。尊重・配慮・理解・合意があれば、よりよい旅行を楽しめる」と語った。

 なお、ハン・イェスルは2021年に写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、10歳年下の男性(現在の夫)との交際を打ち明けた。その後、3年にわたる交際を経て、最近婚姻届を提出したことを伝えた。

◆「10歳年下と婚姻届」ハン・イェスル 結婚式秒読み? …ウエディングドレス姿公開

◆ハン・イェスル 新婚旅行中「10歳年下の夫」公開…「私の好きな人」

◆ハン・イェスル、ついに新婚旅行終了? 鏡越しに自撮り、タトゥー&家のインテリアに視線集中

ソン・ジョンビン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース