パク・ソジュン「『ソジンの家2』を通じて人生第2幕への悩み…前シーズンの自分がライバル」

写真提供=tvN
▲ 写真提供=tvN

 【Pickcon】俳優パク・ソジュンが28日午前、tvN新バラエティー『ソジンの家』シーズン2のオンライン制作発表会に出席し、ライバルに言及した。

 パク・ソジュンはこの日、飲食店経営に対する格別な思いを打ち明けた。パク・ソジュンは「“ソジンの土鍋”をやりながら、人生の第2幕について思い悩んできた。別の職業で生きることもあり得ると思い、気持ちが混乱するのを感じていた」と語った。

◆【写真】パク・ソジュン イケメンシェフに…ステキなスーツ姿

 さらに「いろいろ飲食店の番組は多いけど、僕らは絶対的なアマチュアじゃないか。ライバルと言えば、単に前シーズンと言えるのではないか。今では体力的な限界に少しずつぶつかり始めている。もともとは次の日起きても平気だったのに、今回は『なんでこんなにきついんだ?』と思った。僕は1年、2年でも若かった自分の姿と競争しているような気がする」と語った。

 『ソジンの家』シーズン2は、コムタン(牛骨スープ)に本気の社長と従業員のドタバタ韓国料理店経営記を追った番組。28日午後8時40分から放送が始まる。

◆【写真】癒しの化学反応…『ソジンの家2』出演者たち「アイスランドに行ってきました!」

◆パク・ソジュン、xooosと別れたのか…9歳年下の米国人モデルと交際説浮上

◆パク・ソジュン アメリカでも癒しビジュアル…「生存報告」第2弾

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース