チャ・イェリョン&チュ・サンウク夫妻 娘の休みに合わせ旅行へ…仲良し3人家族

チャ・イェリョン&チュ・サンウク夫妻 娘の休みに合わせ旅行へ…仲良し3人家族

 【NEWSIS】女優チャ・イェリョンが家族との日常の一コマを公開した。

 チャ・イェリョンは27日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「チュお姫様の長い夏休みの始まり。イナにすべてを合わせた家族旅行の始まり」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】娘が満1歳! チャ・イェリョン、幸せ溢れる家族写真公開

 写真には夫で俳優チュ・サンウクと娘イナちゃん(チュお姫様)が写っている。家族3人で飛行機に乗って旅に出たようだ。チャ・イェリョンは「イナは昼寝中。しばらくスマホを見てアルバムの整理をして、フィードもアップできる時間ができたけど、眠るまで私のすべての時間と私の体は完全にチュお姫様のもの」と書いている。

チャ・イェリョン&チュ・サンウク夫妻 娘の休みに合わせ旅行へ…仲良し3人家族

チャ・イェリョン&チュ・サンウク夫妻 娘の休みに合わせ旅行へ…仲良し3人家族

 そして、「パパにべったり、ママにべったり チュお姫様と親バカのパパとの旅行。とっても愛してるよ。とってもかわいい」と娘への愛をつづった。

 チャ・イェリョンはMBCテレビドラマ『華麗なる誘惑』(2015-16年)でチュ・サンウクと共演し、後に恋人関係に発展した。2人は2017年に結婚し、その翌年にイナちゃんが誕生した。

◆チャ・イェリョンの夫チュ・サンウク、娘と遊園地にお出掛け…うつろな眼差しでパチリ

◆チャ・イェリョン「6年前のきょうの私たち」…チュ・サンウクとの結婚記念日を迎えウエディンググラビア公開

◆【写真】「ファッショニスタ」チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース