ralral、未公開のマタニティフォト大放出 「36週だけど赤ちゃんはもう3200グラム」

ralral、未公開のマタニティフォト大放出 「36週だけど赤ちゃんはもう3200グラム」

 【Pickcon】ユーチューバー出身のMC、ralral(31)=本名イ・ユラ=が胎児の体重と共に近況を公開した。

 ralralは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて「妊娠36週だけど、チョタン(胎児名)はもう3200グラムだって(80キロで撮影)。予定日より1-2週間早く出てきそうだと言うけれど、本当に一つも怖くないです。本当に」という書き込みと共に、未公開のマタニティフォトを追加で披露した。

◆【写真】ユーチューバーのralral、きわどくて美しい臨月グラビア公開

 ただし、その後「助けてください」というハッシュタグを付けて笑いを誘った。夫が愛おしそうにralralのふっくらしたお腹を抱えて愛情を示す様子も視線を引きつける。マタニティフォトでralralは、ビキニにデニムという装いでさまざまなポーズを取っている。

 ralralは11歳年上の一般男性と結婚し、7月に出産を控えている。

ralral、未公開のマタニティフォト大放出 「36週だけど赤ちゃんはもう3200グラム」

◆出産まであと1カ月のralral めまいがするような臨月グラビア公開

◆Ralral 11歳年上の夫と水中マタニティーフォト…「出産まであと40日」

◆【写真】ralral 伊フィレンツェで撮影「甘いウエディング写真」公開

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース