元WGヘリムが第二子妊娠 「胎児名はデコピン…一人目のときと症状が違う」

元WGヘリムが第二子妊娠 「胎児名はデコピン…一人目のときと症状が違う」

 【Pickcon】女性アイドルグループWonder Girlsのメンバーだったウ・ヘリムが第二子を妊娠した。

 ウ・ヘリムは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「皆さん、サプライズニュースがあります」とした上で「シウにきょうだいができました。二人目だからか、お腹もどんどん出てきて、一人目のときとは準備期間から症状まで、一つ一つが本当に違いますね!」と書き込み、近況を伝えた。

◆【写真】元WGヘリム、息子の満1歳祝い…幸せ溢れる家族写真公開

 さらに、第二子が14週目だということを打ち明けたウ・ヘリムは「胎児名はデコピンです。元気な姿で会おうね、ベイビー」とした上で「詳細はわたしのユーチューブ・チャンネルでチェックしてください!」とコメントした。

 これを見たインターネットユーザーたちは祝福のメッセージとともに、「シウが言う通り妹だといいですね」「元気な赤ちゃんを出産してください」「とても美しく温かい家族ですね」などのコメントを残した。

 なお、以前Wonder Girlsとして活躍したウ・ヘリムは2020年7月5日、テコンドー選手のシン・ミンチョルと7年間にわたる交際の末に結婚した。2年後の2022年2月23日にソウル市内の病院で男の子を出産し、それから2年たって第二子妊娠を発表した。

◆【写真】一児の母ウ・ヘリム、バックレスドレス&網タイツ姿が大胆

◆WGヘリム、息子の百日祝い…イケメン夫と家族写真

◆出産間近の元WGヘリム「最後の臨月写真」 幸せいっぱいのプレママ

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>