53歳コ・ヒョンジョン スッピンでも女子大生のよう「もう一度笑ってみましょう」

53歳コ・ヒョンジョン スッピンでも女子大生のよう「もう一度笑ってみましょう」

 【NEWSIS】女優コ・ヒョンジョンの若々しさが人々を驚かせている。

 コ・ヒョンジョンは24日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「月曜日です。私たち、つらくてももう一度笑ってみましょう」と投稿した。

◆【写真】洗練されたスタイルのコ・ヒョンジョン、本当に53歳? 圧巻の美しさ

53歳コ・ヒョンジョン スッピンでも女子大生のよう「もう一度笑ってみましょう」

 写真のコ・ヒョンジョンはロングストレートヘアを下ろしてほほ笑んでいる。53歳という年齢が信じられないほどの若々しさだ。

 ノーメイクのようだがシミ一つない肌、はっきりとした目鼻立ち、そして清楚な美しさが印象的だ。緑色のキャップを目深にかぶった写真では、ヒップな魅力も感じられる。

 コ・ヒョンジョンは1989年のミスコリア選抜大会で「善」(準グランプリ)に輝き、芸能界にデビューした。

53歳コ・ヒョンジョン スッピンでも女子大生のよう「もう一度笑ってみましょう」

 そして、1995年のSBSテレビドラマ『砂時計』でスターの仲間入りを果たした。その後もドラマ『春の日』(2005年)、『キツネちゃん、何しているの?』(2006年)、『H.I.T.-女性特別捜査官-』(2007年)、『レディプレジデント~大物』(2010年)、『女王の教室』(2013年)、『マスクガール』(2023年)などさまざまなヒット作に出演した。

 今後は、今年放映予定のENA月火ドラマ『星が輝く夜』に出演する予定だ。

◆コ・ヒョンジョン、53歳とは思えない姿…クールなフレンチシックルック

◆53歳コ・ヒョンジョン、スレンダーボディ際立つシックな黒コーデで輝く美しさ

◆コ・ヒョンジョン、本当に50代? すっぴんでも見事な美しさ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース