【NEWSIS】SBSテレビの人気シチュエーションコメディー『順風産婦人科』で子役パク・ミダル役を演じた女優キム・ソンウン(33)が結婚することが分かった。
これは、キム・ソンウンが22日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「私、とうとう結婚します。私の最低の姿も愛で包み込んでくれる温かい人に出会いました」と投稿して分かったものだ。
お相手の男性について具体的な紹介はなかったが、「至らない私にいつも大きな勇気を与えてくれる人」と書いている。また、「今のようにうれしい時に一緒に笑い、苦しい時にお互いに力になりたいという気持ちになり、家庭という囲いの中から2人で一緒にさらに広いところを旅しようと思います」とつづった。
そして最後に、キム・ソンウンは「より良い俳優であり妻になれるよう、私の将来を見守っていただければと思います」と書いた。だが、結婚式の日取りなどは明らかにしていない。
キム・ソンウンは海をバックに、穏やかなまなざしでお相手の男性を見つめるウエディング・フォトもアップした。
1990年生まれのキム・ソンウンは1996年にCMで芸能界に子役としてデビューした。そして、1998年のSBSテレビのシチュエーションコメディー『順風産婦人科』ではパク・ミダル役を演じ、そのとぼけた演技で人気が出た。