『順風産婦人科』元子役キム・ソンウンが結婚発表…「温かい人に出会いました」

『順風産婦人科』元子役キム・ソンウンが結婚発表…「温かい人に出会いました」

 【NEWSIS】SBSテレビの人気シチュエーションコメディー『順風産婦人科』で子役パク・ミダル役を演じた女優キム・ソンウン(33)が結婚することが分かった。

 これは、キム・ソンウンが22日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「私、とうとう結婚します。私の最低の姿も愛で包み込んでくれる温かい人に出会いました」と投稿して分かったものだ。

◆【写真】子役出身キム・ソンウン、大人びた写真公開

 お相手の男性について具体的な紹介はなかったが、「至らない私にいつも大きな勇気を与えてくれる人」と書いている。また、「今のようにうれしい時に一緒に笑い、苦しい時にお互いに力になりたいという気持ちになり、家庭という囲いの中から2人で一緒にさらに広いところを旅しようと思います」とつづった。

 そして最後に、キム・ソンウンは「より良い俳優であり妻になれるよう、私の将来を見守っていただければと思います」と書いた。だが、結婚式の日取りなどは明らかにしていない。

 キム・ソンウンは海をバックに、穏やかなまなざしでお相手の男性を見つめるウエディング・フォトもアップした。

 1990年生まれのキム・ソンウンは1996年にCMで芸能界に子役としてデビューした。そして、1998年のSBSテレビのシチュエーションコメディー『順風産婦人科』ではパク・ミダル役を演じ、そのとぼけた演技で人気が出た。

◆キム・ソンウンの大工事、番組で公開

◆子役出身キム・ソンウンが整形

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース