ヒョミン、モンゴルでVIP待遇 「赤ちゃんヤギをプレゼント…名前はモンハン」

ヒョミン、モンゴルでVIP待遇 「赤ちゃんヤギをプレゼント…名前はモンハン」

 【Pickcon】女性アイドルグループT‐ARAのメンバー、ヒョミンがグローバルな人気を証明した。

 ヒョミンは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「モンゴルの文化の一つが、大事な客に赤ちゃんヤギをプレゼントすることだそうです」とした上で「思いがけずVIPになってしまったわたしが(?)何と赤ちゃんヤギをプレゼントされました。名前はモンハン(モンゴル+韓国〈韓国語でハングク〉)」と書き込んだ。

◆【写真】ヒョミン、目のやり場に困るビキニ姿…グラマラスボディに見事な脚線美

 あわせて公開された写真を見ると、ヒョミンはキュートなビジュアルを誇り、華やかに飾られた赤ちゃんヤギを見つめながら満面の笑みを浮かべている。

 ヒョミンはさらに「モンハンに会いたい」とした上で「今、どこで何してるの?」とコメントした。写真でも、ヒョミンは「冷たいエアコンの風の中であなたを抱いている間、本当に温かかったよ。 写真をたくさん撮っておけばよかった。また会おうね」と伝え、一緒に来ることはできなかったが、短い時間の中で愛情を込めて接したことを証明した。

 なお、ヒョミンは2009年にT‐ARAのメンバーとしてデビューした後、歌手のほか女優としても活動し、最近は自分の名前を冠した酒を発売した。

◆ヒョミン、ビキニ姿でグラマラスボディ披露…セクシーな魅力アピール

◆T-ARAヒョミン、赤いタンクトップ+レギンス姿で披露するグラマラスボディ

◆T-ARAヒョミン、セクシーすぎる黒水着姿…ファン「スタイル良すぎ」

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース