透け感のある韓服を着たイ・ヨンエ、格の違う上品な魅力

透け感のある韓服を着たイ・ヨンエ、格の違う上品な魅力

 【NEWSIS】女優イ・ヨンエ(53)が近況を伝えた。

 イ・ヨンエは19日、ソーシャルメディアに「拱辰丹・寿」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

◆【写真】韓服姿のイ・ヨンエ、「marie claire」表紙を飾る

透け感のある韓服を着たイ・ヨンエ、格の違う上品な魅力

 公開されたのは、広告撮影中のイ・ヨンエの姿が収められた写真。髪をアップにして後方でまとめる「チョンモリ」という髪型で透け感のある韓服(韓国の伝統衣装)を着たイ・ヨンエは、上品な魅力を振りまいた。

 これにインターネットユーザーらは「すごく美しいです」「MBCドラマの『宮廷女官チャングムの誓い』を思い出しますね」「キレイです」などのコメントを付けた。

透け感のある韓服を着たイ・ヨンエ、格の違う上品な魅力

 イ・ヨンエは今年1月に最終回を迎えたtvN土日ドラマ『マエストラ』で指揮者チャ・セウム役を務め、熱演を繰り広げた。また、ドラマ『医女大長今』(仮題)を次回作に選択した。来年初めに放送される予定だ。

◆「こんなイ・ヨンエは初めて」…おちゃめなポーズでニッコリ

◆イ・ヨンエ 大胆クロップド&スリット入りツーピースで「大人の女性の美しさ」

◆53歳イ・ヨンエ 仏で国宝級の美しさ…白玉肌にラグジュアリーなムード

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース