キム・スヒョン、アジア・ファンミの心境告白 「10年ぶりツアー…長い間待っていてくれてありがとう」

キム・スヒョン、アジア・ファンミの心境告白 「10年ぶりツアー…長い間待っていてくれてありがとう」

 【Pickcon】俳優キム・スヒョンが2024アジアツアーのスタートを切った。

 6月15日にタイ・バンコクで開かれたキム・スヒョンの2024アジアツアー「EYES ON YOU」は、盛大な熱気の中で終了した。

 ドラマ『涙の女王』のオリジナル・サウンド・トラックであるCrushの「ごめん 憎んで 愛してる」を歌いながら登場したキム・スヒョンは、甘い声でバンドのライブ演奏に合わせて熱唱した。シルエットからついにキム・スヒョンの顔が見えたとき、会場では大歓声がわき起こり、ファンはコンサートを彷彿とさせるキム・スヒョンの歌に熱狂した。

◆【写真】キム・スヒョン、完ぺきなタキシードの着こなしと優れたビジュアル

 キム・スヒョンは、初公開の『涙の女王』裏話から、タイ語を学んで韓国の文化を紹介するなど、才知あふれるトークでファンと交流した。

 キム・スヒョンは、アジアツアーをすることになった心境について「10年ぶりにツアーをすることになりました。きょうのタイを皮切りに、よい気運を得てツアーを無事に終えることができるよう最善を尽くすつもりです」とした上で「(オープニングでドアを開けて)出るんだけど、歓声を聞いて前に出られなくなりそうでした」とジョークを飛ばして笑いを誘った。

 そして「長い間待っていてくださってありがとうございます。こうして覚えていてくださって、あらためて感謝いたします。きょう、皆さんしっかり楽しんで、幸せなひとときになったらうれしいです」と深い感謝の意を伝えた。

 バンコクで始まったキム・スヒョンの「2024アジアツアー」は、今月22日・23日に横浜、29日にマニラ、7月6日に台北、8月10日に香港、9月7日にジャカルタで開催される。

◆キム・スヒョン&元I.O.Iナヨン、海外発の交際説を否定 「事実無根」

◆【写真】キム・スヒョン&キム・ジウォン、そろって打ち上げに出席する「ペクホンカップル」

◆『涙の女王』キム・スヒョン、キム・ジウォンと仲良く2ショット…20代のようなビジュアル

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース