ソン・ジヒョ、ほんとに42歳? ツインテール+ハリのある肌…さらに若々しいビジュアル

ソン・ジヒョ、ほんとに42歳? ツインテール+ハリのある肌…さらに若々しいビジュアル

 【NEWSIS】女優ソン・ジヒョ(42)が若々しい美しさを振りまいた。

 ソン・ジヒョは14日、ソーシャルメディアに「ラブ・バンコク」と書き込み、数枚の写真をアップロードした。

 写真でソン・ジヒョは、髪をツインテールにしてキュートな魅力を露わにした。白い半袖ブラウスを着てジーンズを穿き、童顔の美しさをアピール。ハリがあってツヤを帯びた肌も印象的だ。別の写真では、ホットパンツ姿ですらりとした体つきもアピールした。

◆【写真】「ショートカットでイメチェン」ソン・ジヒョ「完ぺきなカリスマ」=2021 AAA

ソン・ジヒョ、ほんとに42歳? ツインテール+ハリのある肌…さらに若々しいビジュアル

 先月19日に放送されたSBS『ランニングマン』では「若く見えるようにレーザーの施術をちょっと受けた」と明かしたソン・ジヒョ。「600ショット打ったけど、こんなに腫れるとは思わなかった」と言って笑いを誘った。

 ソン・ジヒョは2001年にデビューし、現在はSBS『ランニングマン』で大活躍中だ。

◆ソン・ジヒョ、ブラトップにレギンス姿で健康的な魅力アピール

◆ソン・ジヒョ激ヤセ? か細い腕と鎖骨が際立つ最新ショット

◆ソン・ジヒョ、ばっさりショートカットに…カッコよくてハハも「びっくり」

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース