シム・ヒョンタク、2万人の観衆の前で「キスタイム」…「妻サヤにキスを拒否されたらどうしよう」と焦る

写真=チャンネルAの番組画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=チャンネルAの番組画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】俳優シム・ヒョンタクと妻のサヤさんが、初めて夫婦で始球・始打イベントに参加する。

 12日午後9時30分から放送のバラエティー番組『最近の男ライフ-新郎授業』(チャンネルA)第118話では、シム・ヒョンタクとサヤさんがロッテ・ジャイアンツの始球・始打イベントに招待され、猛練習を繰り広げる。

◆【写真】シム・ヒョンタク&サヤさん、幸せあふれる未公開ウエディング写真大放出

 2万2000人を超える観衆で埋め尽くされた社稷球場に足を踏み入れる二人。さらに、正式な始球・始打イベントに先立ってスター選手の金元中(キム・ウォンジュン)から指導を受けるのだが、シム・ヒョンタクは金元中のファンだということをアピールし、始球に使うボールにサインを頼む。

 そして「祈りを込めてボールを投げ、ストライクに成功したら、ボールに記した願い事がかなうんじゃないかと思って」と切々と語る。金元中は「こういうのを書いて始球するのは初めてだけど、すごく意義深い気がする」と、シム・ヒョンタクの依頼を快く聞き入れる。

 シム・ヒョンタクと妻サヤさんは始球・始打イベントを終えた後、観客席で試合を観戦。ところが「キスタイム」イベントが始まると慌てることになる。ちょうどいいタイミングで中継カメラが二人をとらえ、2万2000人の視線が降り注いだからだ。

 制作スタッフは「シム・ヒョンタクは『サヤは他人の前では絶対にキスしてくれないんだけど、(キスタイムを)拒否されたらどうしよう…』と焦る気持ちをあらわにする」と予告した。

◆【写真】シム・ヒョンタク&ヒライ・サヤ夫妻、韓国での美しい結婚式の写真公開

◆「ついにシム氏のもとへ行くんだ」シム・ヒョンタクの妻サヤさん、ロマンチックな結婚式写真公開

◆【写真】「18歳差」シム・ヒョンタク&サヤさん キス+熱いハグ「ロマンチックウエディング写真」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース