【フォト】「え、チェ・スビンだよね?」見違えるほどのビジュアルから放つオーラ

【フォト】「え、チェ・スビンだよね?」見違えるほどのビジュアルから放つオーラ

 【Pickcon】芸能事務所キングコングbyスターシップでは4日、メンズ・ハイエンド・ファッション・マガジン「MEN noblesse(メン・ノブレス)」6月号に掲載されるチェ・スビンのグラビアを数枚アップした。

 公開された写真のチェ・スビンは黒や白のオーバーフィット・スーツを完璧に着こなしている。また、カメラを見つめるチェ・スビンは天性のオーラで見る人々の視線をクギ付けにしている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】「え、チェ・スビンだよね?」見違えるほどのビジュアルから放つオーラ
  • 【フォト】「え、チェ・スビンだよね?」見違えるほどのビジュアルから放つオーラ
  • 【フォト】「え、チェ・スビンだよね?」見違えるほどのビジュアルから放つオーラ
  • 【フォト】「え、チェ・スビンだよね?」見違えるほどのビジュアルから放つオーラ
  • 【フォト】「え、チェ・スビンだよね?」見違えるほどのビジュアルから放つオーラ

関連ニュース