SJヒチョル、日本発のデマについて釈明 「SMの後輩たちと酒を飲んだことはない」

SJヒチョル、日本発のデマについて釈明 「SMの後輩たちと酒を飲んだことはない」

 【NEWSIS】アイドルグループSUPER JUNIORのヒチョル(40)が、自分をめぐるデマについて口を開いた。

 ヒチョルは4日、ファンコミュニケーション・プラットフォーム「バブル(bubble)」で、ファンから「ヒチョル、一体日本で何をしてきたの」という質問メッセージを受け取った。

◆【写真】SUPER JUNIORヒチョル「日本でファンミーティングします」

 これにヒチョルは「ちょうど僕も見ている。またインスタグラムで問題が起きるかと思って、ありのまま会社に話しているところ」と答えた。

 さらに「心配して失望しているんじゃないかと思うので、ここで簡単に話すけど、僕はただの一度もうちの会社の後輩たちと外で別個に食事をしたり酒を飲んだり、会ったこともない。それどころか連絡先も知らない」とデマを一蹴(いっしゅう)した。

 この日、各種ソーシャルメディアでは、ヒチョルがSMエンターテインメントの後輩アイドルと共に日本で夜遊びを楽しんだというデマが広がった。このデマは、日本のインターネットユーザーが発端といわれている。この日、SMエンターテインメントの株価は急落し、デマが原因ではないかという声も上がった。

◆SM側「NCTジャニーとヘチャン、SJヒチョルに日本の売春・薬物デマ…法的処罰を与える」

◆SJヒチョルがデビュー18周年迎え心境告白 「芸能人になってからの方が幸せ」

◆SJヒチョル、いじめ被害の青少年に1億ウォン寄付…「傷が癒えることを願う」

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース