ソン・イェジン、ヒョンビンとデート中? 幸せを隠せない少女のようなほほ笑み

ソン・イェジン、ヒョンビンとデート中? 幸せを隠せない少女のようなほほ笑み

 女優ソン・イェジンが日常をシェアした。

 ソン・イェジンは1日、ソーシャルメディアに、「Saturday night!!!!! お幸せに」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】「結婚2周年記念」ソン・イェジン&ヒョンビン 絵のように美しいウエディング写真公開

 公開された写真でソン・イェジンは、緑の森が見える場所を舞台に、ポーズを取っている。ジャンプスーツに帽子、サングラスで洗練されたカジュアルなファッションを公開したソン・イェジンは、三つ編みツインテールという髪型をこなし、相変わらず少女のような美しさを披露した。見ている側まで良い気分にさせるほどの明るい笑顔を浮かべ、幸せを表現するソン・イェジンだ。

 ソン・イェジンは2022年3月31日に俳優ヒョンビンと結婚、同年11月27日に男の子を出産した。

ソン・イェジン、ヒョンビンとデート中? 幸せを隠せない少女のようなほほ笑み

◆【写真】ソン・イェジン&ヒョンビン夫妻、イ・ドンウク、コン・ユが「MLBソウル・シリーズ」観戦

◆ソン・イェジンが見せた春のお出掛けコーデ、オーバーオール姿がキュート

◆ソン・イェジン もう一度ウエディングドレス姿披露…キラキラ輝く女神の美しさ

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース