ユジン、夫キ・テヨンとゴルフ…茶目っ気たっぷりの日常公開

ユジン、夫キ・テヨンとゴルフ…茶目っ気たっぷりの日常公開

 【Pickcon】ガールズグループS.E.S.出身の女優ユジンが愛らしいゴルフウエア姿を披露した。

 ユジンは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「明朗ゴルフ。わたしの短かった大学時代の最大の収穫はまさに友人! 自分からわたしに歩み寄ってきてくれてありがとう、友人たち」と書き込み、動画を掲載した。

◆【写真】ユジン&キ・テヨン「私たち結婚します!」

 公開された写真でユジンは、グリーン系のプリーツスカートと帽子を身に着け、愛らしいゴルフウエア姿を披露。大学時代の友人、友人の友人、そして夫の俳優キ・テヨンと共にゴルフ中のユジンは、少女のころに戻ったかのような茶目っ気たっぷりのポーズで視線を奪った。

 これにインターネットユーザーらは「すごく少女らしい」「相変わらずキレイ」「さすが運動の天才」などのコメントを付けた。

 1997年にS.E.S.のメンバーとしてデビューしたユジンは、グループ解散後は女優に転向して活躍している。2011年にはキ・テヨンと結婚。娘が2人いる。

ユジン、夫キ・テヨンとゴルフ…茶目っ気たっぷりの日常公開

◆ユジン、夫キ・テヨンとアツアツの日常公開…パダ「まだ新婚なのね」

◆ユジン&キ・テヨン、娘二人と幸せいっぱいの家族写真…まるでグラビアのよう

◆ユジン&キ・テヨン、そっくりの娘二人公開…アイドルみたいな美しさ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース