キム・ヒソン「2PMジュノさんに家を売って…引っ越し後に気付いた」

キム・ヒソン「2PMジュノさんに家を売って…引っ越し後に気付いた」

 【NEWSIS】女優キム・ヒソンが男性アイドルグループ2PMのメンバーで俳優ジュノ(イ・ジュノ)に家を売ったことを告白した。

 キム・ヒソンは30日に放送されたtvNのバラエティー番組『ご飯でも一杯食べて』で長年暮らしていたソウル市江南区を紹介した。

◆【写真】2PMジュノ「日本に行ってきます!」

 芸能人のご近所さんについて尋ねられると、キム・ヒソンはジュノの話をした。「子どもも大きくなったし、荷物も減らすことも兼ねて、家を売ることになりました。その家を2PMのジュノさんが買ったんです。引っ越してきた後でジュノさんだと分かりました。車にどんな女性を乗せるのかな…と気になりました」と語った。

キム・ヒソン「2PMジュノさんに家を売って…引っ越し後に気付いた」

 ジュノは2017年、MBCテレビのバラエティー番組『私は1人で暮らす~シングルのハッピーライフ~』でソウル市江南区清潭洞にある高級ヴィラ(低層集合住宅)を公開した。その後、ジュノはキム・ヒソンの夫が所有していた家を買い、下の階に住んでいるキム・ヒソン夫妻のご近所さんになったという。ジュノはこのほど、別の場所に引っ越した。

◆2PMジュノ&少女時代ユナ グラビアのようなウエディング写真公開…ハッピーエンドの『キング・ザ・ランド』

◆【写真】2PMジュノ、春の日差しのような笑顔で登場

◆キム・ヒソン、バースデーパーティーで「お姫さま」に変身…ソン・ヘギョ、ソン・ユナもお祝い

チュ・スンヒョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース