タトゥーを消したとされるハン・ソヒ、脇腹に入れた花のタトゥーがチラリ

タトゥーを消したとされるハン・ソヒ、脇腹に入れた花のタトゥーがチラリ

 女優として活動するため、2000万ウォン(約228万円)をかけてタトゥーを消したとされる女優ハン・ソヒが、脇腹のタトゥーを公開した。

 ハン・ソヒは29日、ソウル市城東区の「DIOR聖水」で開催された高級ブランド「DIOR」のイベントに出席した。

◆【写真】ハン・ソヒ、大胆衣装で脇腹のタトゥーあらわに

 この日、ハン・ソヒはミント色のホルターネックのトップスにロングスカートを合わせていた。特に、ハン・ソヒは背中を大胆に露出しており、つややかな雰囲気を漂わせていた。

 そんな中、ハン・ソヒの脇腹のタトゥーが目を引いた。ハン・ソヒの脇腹には花のタトゥーが刻まれていた。背中が丸見えのホルターネックのトップスを着ていたため、そのタトゥーがあらわになり、ハン・ソヒの退廃的な美しさを一段と際立たせていた。

 これに先立ち、ハン・ソヒは2017年に女優としてデビューする前、さまざまなタトゥーを体に刻んだという。

 女優としてデビューするために、ハン・ソヒは所属事務所の支援を受け、タトゥーをすべて除去したと言われていた。除去費用だけで2000万ウォンと伝えられ、話題を呼んだ。ハン・ソヒはタトゥーを消した理由について「仕事をしていると、本来の生活に制約が生じる。そのうちに、今の自分が完成しただけ」と語った。

◆ハン・ソヒ 赤い口紅で仕上げたセクシーな美しさ

◆ハン・ソヒ カンヌ国際映画祭で魅惑のドレス姿…東洋的な美しさ

◆【写真】カンヌに向かうハン・ソヒ、ノースリーブ&ジーンズ姿がクール

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース