イ・ジョンジェ、海外での映画撮影のプレッシャー告白 「1年間、皮膚科の薬が手放せなかった」

イ・ジョンジェ、海外での映画撮影のプレッシャー告白 「1年間、皮膚科の薬が手放せなかった」

 【NEWSIS】俳優イ・ジョンジェが、1年間皮膚科の薬が手放せなかったと打ち明けた。

 最近、動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「トゥントゥン」で配信された動画には、タレントのユ・ジェソクとヤン・セチャンが、イ・ジョンジェをゲストとして招いてトークを繰り広げる様子が収められていた。

◆【写真】『アコライト』出演のイ・ジョンジェ、ダンディーな魅力で釜山の夜を彩る

 イ・ジョンジェは来月5日に配信されるDisney+シリーズ『スター・ウォーズ:アコライト』をPRするため登場したと話し、「僕が宇宙の平和を守るジェダイ・マスター、ソル役を務めた」と説明した。

 イ・ジョンジェは「『アコライト』の撮影のため一昨年の秋に英国ロンドンに行って2カ月間武術を訓練し、英語のせりふの練習をして、それから9カ月間撮影した」と打ち明けた。

 「海外で撮影してみてどうだったか」という質問には「海外で暮らしてみると、言葉も容易じゃないし、ホテル暮らしがほぼ1年続き、とにかくストレスがすごかった。体が反応して、アレルギーで顔が腫れて、吹き出物ができた。ほぼ1年間、皮膚科の薬が手放せなかった」と語るイ・ジョンジェ。

 イ・ジョンジェは「キャストやスタッフの方々が世界各地から集まっていて、スペイン人・ロシア人・米国人・英国人みんな集まって仕事をしているけど、僕は韓国人として、これはちょっと頑張りたいというプレッシャーがあった気がする」と告白した。

◆ライトセーバー持つイ・ジョンジェ「『スター・ウォーズ』撮影 今も信じられない」

◆【写真】前髪を下ろしたイ・ジョンジェ、GUCCIを着て見事なルックス

◆『イカゲーム2』初スチールついに公開…年内配信確定

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース