【フォト】THE BOYZジュヨン、ヒョウより強烈なオーラ

【フォト】THE BOYZジュヨン、ヒョウより強烈なオーラ

 男性アイドルグループTHE BOYZのメンバー、ジュヨンがヒョウ柄の衣装を着て、少年のような魅力を振りまいた。

 ジュヨンはファッション&カルチャー・マガジン「DAZED」のグラビアに登場した。

 名実ともに高級ブランド「BALENCIAGA」のアイコンとなったジュヨンは、「DAZED」6月号のインタビューで「(BALENCIAGAのアーティスティック・ディレクターを務める)デムナ・ヴァザリアと話をした後、ファッションによりいっそう本気になりました。どれだけ多くの人がファッションに熱狂しているのかを知り、そのためにどのように動くのか、しばし目にしたからです。ファッションショーは本当の芸術じゃないですか。ただ食べて寝て着て、それだけならどうしてわざわざこれをするのでしょうか。僕は、その『わざわざ』というところからすべてが始まると思っています。そのショーに圧倒され、胸がドキドキしました」と、フランス・パリで出席したショーの感想を伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 1

  • 【フォト】THE BOYZジュヨン、ヒョウより強烈なオーラ
  • 【フォト】THE BOYZジュヨン、ヒョウより強烈なオーラ
  • 【フォト】THE BOYZジュヨン、ヒョウより強烈なオーラ
  • 【フォト】THE BOYZジュヨン、ヒョウより強烈なオーラ
  • 【フォト】THE BOYZジュヨン、ヒョウより強烈なオーラ

関連ニュース