24年を経て明かされたウォンビンの美談…「僕がサインさせてもらってもいいですか?」

写真=ユーチューブ・チャンネル「整理マーケット」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「整理マーケット」より

 【NEWSIS】俳優ウォンビンの24年前の逸話が公開された。

 動画投稿サイト「ユーチューブ」のチャンネル「整理マーケット」が5月8日に公開した動画には、60代の主婦Aさんの家事の様子が収められていた。

◆【写真】43歳ウォンビン、20代の全盛期に戻ったようなビジュアル…韓国を代表するイケメン

 制作陣はAさん宅に置かれていた写真を見て、「ウォンビンじゃないですか?」と尋ねた。写真には、ウォンビンとAさんの子ども二人の姿が収められていた。Aさんは「2000年のものです。ウォンビンさんが有名になる前」と説明した。

 Aさんは「当時、子どもたちとある人気芸能人にサインをもらいに行ったんだけど、その方は(サインは)しないと言った。だけどウォンビンさんが、落胆してる子どもたちを見て『僕がさせてもらってもいいですか?』と尋ねてきた」と振り返った。

 さらにAさんは「それでウォンビンさんと写真を撮ったんだけど、こんなに有名になるとは…」「(サインをしてくれなかった芸能人より)はるかに有名になった」と語った。

 1977年生まれのウォンビンは、97年にKBS第2のドラマ『プロポーズ』でデビューした。15年には女優イ・ナヨンと結婚。息子が1人いる。

◆【写真】本当に一児のパパ!? ソウル市内でウォンビンの姿キャッチ

◆24年モデルを務めたイ・ナヨンに続き、夫ウォンビンも16年目にして東西食品のCM降板

◆「イ・ナヨンの夫」ウォンビン、動画公開…12年の空白感じさせないビジュアル

チョン・ジェギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース