パク・ミニョン、トレーニングウエアから覗く細いウエスト…毎日が美しさのピーク

パク・ミニョン、トレーニングウエアから覗く細いウエスト…毎日が美しさのピーク

 女優パク・ミニョン(1986年3月4日生まれ)のトレーニングウエア姿が注目を集めている。

 パク・ミニョンは24日、青いハートマークと雪花の絵文字を添えて多数の写真を公開した。

◆【写真】38歳パク・ミニョン、さわやか&ラブリーな魅力…スポーツウエアのグラビア

 写真でパク・ミニョンは、さまざまなスタイルのトレーニングウエアを完璧に着こなしている。明るいグレー調のフード付きジップアップにホットパンツをマッチさせてはつらつさを増し、またピンク色のセットアップにホワイトのクロップドトップスを合わせて、はつらつさと共に完ぺきなボディラインを浮き彫りにした。

 パク・ミニョンは、38歳という年齢をものともしない若々しいルックスと非の打ちどころのない肌でさわやかな魅力を発散し、視線を引き付けた。

 これにファンは「日が経つにつれてだんだん、もっと美しくなっていくあなた」「いつもそうであるように、あなたが身に着ける全てが美しい」「自然な美しさ」等のコメントを残した。

 パク・ミニョンは、今年2月に最終回を迎えたtvNドラマ『私の夫と結婚して』に出演し、好評を博した。

◆パク・ミニョン、メイクを落とす前に自撮り…小顔で美しい

◆パク・ミニョン 東京&大阪ファンミ・オフショット…38歳とは思えないアイドル衣装姿

◆【写真】パク・ミニョン、みずみずしい美しさと愛嬌あふれるスタイル

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース