RAIN「妻キム・テヒは理想のタイプじゃなかったけど初対面で結婚決意」…カップル・ネックレスも披露

写真=ユーチューブ・チャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」より

 【NEWSIS】歌手RAIN(ピ)=本名:チョン・ジフン=が女優キム・テヒとの結婚を決意した理由を打ち明けた。

 RAINが理由を語る動画は23日、ユーチューブ・チャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」にアップロードされた。このチャンネルはR&BグループUrban Zakapa(アーバン・ザカパ)のメンバー、チョ・ヒョナのチャンネルで、RAINはゲストとして出演した。

◆【写真】Rain&キム・テヒ、インタビューでアツアツぶりを披露

写真=ユーチューブ・チャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」より

 この動画でチョ・ヒョナは「私はRAINさんがキム・テヒさんに会って結婚するとは想像もできませんでした。お二人が出会って幸せに暮らしているのを見て、『人にはみんな、ご縁とか、ふさわしい時というものがあるんだな』と心から思いました」と言った。

 これに対してRAINは「僕がこんなことを言うのはちょっとあれだけど、僕は結婚するつもりがなかったんだ。僕はどんな人とでも『結婚しなければならない』という考えがあまりなくて。でも、妻に会った瞬間、映画で言う『デスティニー(Destiny・運命)』を感じたんだ」と当時を振り返った。

写真=ユーチューブ・チャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」より
▲ 写真=ユーチューブ・チャンネル「チョ・ヒョナの木曜日の夜」より

 そして、「お互いに理想のタイプではなかった。ところが(キム・テヒと)広告を撮影した時、とても礼儀正しくて。しょっちゅう声が耳に入ってきた。メイクを直していると、ずっと遠くで話す彼女の声が聞こえてきた」と言った。

 「どこに引かれたかというと、広告の撮影中にケータリング・サービスが来て、料理を器によそっていたら、突然、隣で彼女の声がしたんだ。隣で彼女が料理をよそっていたんだけど、(とてもたくさんよそっているので)僕の2倍くらい食べるんじゃないかと思った」と言った。

 RAINは「ここでヒットだと思ったのは、それ(よそった料理)をマネージャーにあげたことなんだ」と言った。「この女性は神が僕にくれた最後のチャンスだと思った。だから僕はこの人と結婚したくなった。僕という存在は捨ててもいい(と思った)」と結婚を決意した理由を説明した。そして、身につけているカップル・ネックレスも見せて、「今も胸がドキドキする」と話した。

◆Rain&キム・テヒのデート姿目撃にネット興奮 手つなぎショットも

◆Rain「キム・テヒ、ほんとにきれい」…広告撮影の動画公開

◆結婚しても甘いロマンチストのスター2位はRAIN、1位は?

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース