イ・ヨンエ、路上でピアノ演奏…まばゆい美しさ

イ・ヨンエ、路上でピアノ演奏…まばゆい美しさ

 【NEWSIS】女優イ・ヨンエ(53)が近況を伝えた。

 イ・ヨンエは21日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に特にコメントを書き込むことなく、写真を数枚掲載した。公開された写真を見ると、路上でピアノを弾くイ・ヨンエの姿が収められている。すっきりしたシャツにズボンを合わせたイ・ヨンエは、相変わらずの美しさを誇っている。

◆【写真】52歳イ・ヨンエ、あふれる上品なカリスマ

 また、華やかなバラの花に囲まれ、優雅な美しさも披露した。写真を見たインターネットユーザーたちは「とても美しいです」「日常がこんなに美しい人がいるでしょうか。美しいです」「いつも応援しています」などのコメントを書き込んだ。

 なお、イ・ヨンエは1月に終了したドラマ『マエストラ』(tvN)で指揮者チャ・セウム役を熱演した。ドラマ『医女大長今』(仮題)を次回作に選んだ。来年初めに放送予定だ。

イ・ヨンエ、路上でピアノ演奏…まばゆい美しさ

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース