ジュリアン・カン& JJ 結婚式の写真公開「完璧な日」

ジュリアン・カン& JJ 結婚式の写真公開「完璧な日」

 【NEWSIS】モデル・俳優のジュリアン・カン(42)がフィットネス系ユーチューバーのJJ(ジェイジェイ、38)=本名:パク・ジウン=と結婚式を挙げた感想を語った。

 ジュリアン・カンは12日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「結婚式に来てくださった方々、祝ってくださった方々、本当にありがとうございました。おかげさまで幸せな結婚式を挙げることができました」と書いた。そして、「完璧な日でした。もう売り切れです(結婚しました)」として、写真を数枚アップした。

◆【写真】ジュリアン・カン& JJ 華やかガーデンウエディング写真公開

 写真のジュリアン・カンはタキシード、JJはウエディングドレス姿で、ビジュアルもパーフェクト。ゲストたちに笑顔であいさつをする和やかな姿が印象的だ。これを見たネットユーザーたちは「ご結婚、本当におめでとうございます」「どうぞお幸せに」「さらにステキな人生の始まりですね。おめでとうございます」などのコメントを寄せている。

 2人は昨年5月に交際を公表し、同年6月に婚約を発表した。そして今月10日、ソウル市内のあるウエディングホールで結婚式を挙げた。ジュリアン・カンは11日に放送されたJTBCのバラエティー番組『知ってるお兄さん』で、JJについて「コラボレーション撮影で知り合った。3年間は友人だったが、好きになって告白した」と語った。

◆「肉体派カップル」ジュリアン・カン&JJ、結婚式の写真公開

◆JJ、強烈な赤いドレス姿…「こんなにセクシーな花嫁は初めて」

◆【写真】ジュリアン・カン&JJ、クールなウエディング写真を公開

シン・ヒョリョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース