ASTROチャ・ウヌ、故ムンビンさんへの自責の念を告白 「君の分までしっかり生きるよ、また会おう」

写真=tvNの番組画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=tvNの番組画面をキャプチャーしたもの

 【NEWSIS】人気グループASTROのメンバーで俳優としても活動しているチャ・ウヌが、昨年この世を去ったメンバーで友人でもあるムンビンさんを今も恋しく思っている。

 チャ・ウヌは8日に放送されたバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』(tvN)に出演し、「昨年は僕にとってつらい一年だった」と打ち明けた。

◆【写真】「ワンダフルなビジュアル」チャ・ウヌ、激しくダークな演技変身

 チャ・ウヌはムンビンさんが亡くなった後、自責の念が大きかったと告白した。チャ・ウヌは「食事をするときも、寝るときも、それだけの価値があるのかなと思った」とした上で「誰かに『大丈夫か』と聞かれて『大丈夫だ』って言うのも嫌だし、大丈夫じゃないのも嫌だった」と語った。

 特に、自分の本心をさらけ出さなければならない『ユ・クイズ ON THE BLOCK』の撮影を前に緊張していた理由について「平気そうに見えるのも嫌だし、平気じゃなさそうに見えるのも嫌だったから」と打ち明けた。

 そんな中、チャ・ウヌが選択した人生の方向は、もっとしっかり、もっと豊かに暮らすことだった。だから一生懸命にやっていると打ち明けたチャ・ウヌは「(ムンビンも)それを望んでいるはず」と思っている。

 チャ・ウヌは「ムンビンの分まで一生懸命に生きていかなければならないと思った。僕がしっかりして一生懸命にやれば、僕の周囲が崩れることはないような気がした。会社からは休んでもいいと言われたけれど、僕がやりたいと言って、(ドラマ)『ワンダフルワールド』に出演することになった。劇中のキャラクターが持っているストーリーが僕と似ている面もあり、ムンビンが思い浮かんだりした」と説明した。

 チャ・ウヌは最後に、ムンビンさんに対し短いビデオメッセージを伝えた。チャ・ウヌは「ビン、ビン。元気かい? 会いたいね。君の分まで僕ができる役割をしっかりやっていくよ。心配しないで、また会おう」と言って涙を見せた。

◆ムンビン、ジョンヒョン、ク・ハラ、ソルリ…早すぎる死を遂げたスターたち

◆完全体のASTRO、故ムンビンさんの妹や両親まで気遣う 「一足早く父母の日」

◆ASTROチャ・ウヌ「ビジュアルが話題を呼んだ弟は中国に留学中…僕に勝ちたがっている」

イ・ジェフン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース