うっとりした瞳のTWICEサナ 清純だけどちょっぴりセクシーなグラビア公開

うっとりした瞳のTWICEサナ 清純だけどちょっぴりセクシーなグラビア公開

 【Pickcon】レディース・ファッション・ブランド「Lenina(ルニーナ)」では7日、2024サマー・コレクションを発売するにあたり、同ブランドのミューズを務めるガールズグループTWICE(トゥワイス)のメンバー、サナのグラビア第2弾を公開した。

 公開されたグラビアのサナは、うっとりとした表情がエレガントで美しいショットや、ナチュラルなのに洗練されたビジュアルで、今回のコレクションのコンセプトを完璧に表現している。

◆【写真】TWICEサナ ロマンチックで清純な美しさ

 同ブランドの関係者は「サナさんとコラボした初めてのグラビアは、公開されるやいなや熱い反響を呼んでいる。サナさんが着ているアイテムの在庫は次々になくなっている。今後もサナさんをモデルにしたファッション・フィルムやさまざまなコンテンツを追加公開する予定なので、ご注目ください」と語った。

 サナが所属しているTWICEは現在27カ国でワールドツアー中だ。

◆【写真】TWICEサナ、春の日差しのようなほほ笑み

◆TWICEサナ、ピンクのカーディガン姿がラブリー&色っぽい 「わたしの好みがいっぱい」

◆TWICEサナ、横から見ても完ぺきな美しさ…背中のラインもきれい

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース