Andaが妊娠・結婚発表「赤ちゃん天使がやって来て…愛の実結んだ」

Andaが妊娠・結婚発表「赤ちゃん天使がやって来て…愛の実結んだ」

 歌手Anda(アンダ、33)=本名:ウォン・ミンジ=が妊娠と結婚を発表した。

 Andaは3日、交流サイト(SNS)の自身のアカウントに「昨年から好感を抱いて交際してきた大切な方と私の間に赤ちゃん天使がやって来てくれました。そして、その年の冬に結婚という愛の実を結ぶことになりました」と投稿し、昨年妊娠と結婚をしたことを告白した。

◆【写真】Anda 妊娠・結婚を電撃発表…美しいウエディング写真公開

 そして、「これからは歌手として、母親として、また家庭の妻として、第2のAndaの人生を始めてみようと思います。突然のお知らせに驚かれたことと思いますが、見守り、応援していただければ幸いです」とも書いている。

 2012年にデビューしたAndaは『S大は行ったはずなのに』『家族のような』『何を待っているの』などの曲をリリースしている。

◆UAE王族求婚説、ANDA側が「事実無根」と否定

◆ソン・イェジン もう一度ウエディングドレス姿披露…キラキラ輝く女神の美しさ

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース