女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、リサが1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にクロワッサン、レモン、犬などの絵文字とともに近況を収めた写真を掲載した。
公開された写真を見ると、リサが最近カメラにキャッチされた高級腕時計ブランド「タグ・ホイヤー」の最高経営責任者(CEO)フレデリック・アルノー氏とのデート中に着ていたのと同じ服で美術館の庭園を歩いている後ろ姿が収められており、目を引く。
◆【写真】BLACKPINKリサ、見事な脚線美際立つドレス姿
また別の写真には、さわやかなレモン色のビキニを着ていたり、黒いミニドレスを着て車の中でほおづえをつくようなポーズを撮っていたり、海に沈む夕日を眺めていたり、さまざまなリサの姿が収められている。
最近、海外のオンライン・コミュニティでは、世界一の大富豪で高級ブランドグループ「LVMH」を率いるベルナール・アルノー会長の三男フレデリック・アルノー氏がフランス・パリのロダン美術館でデートを楽しむ姿を収めた写真が出回り、話題を呼んだ。
リサとフレデリック・アルノー氏は昨年7月に初めて交際説が浮上。当時、リサとフレデリック・アルノー氏はパリのレストランでほかの人たちと一緒にいるところをキャッチされ、その後も二人は空港のラウンジで一緒にいる姿が目撃されるなどした。
今年2月には、リサがフレデリック・アルノー氏の家族旅行に同行し、米国フロリダ州マイアミの海辺で目撃されたという海外メディアの報道があり、またしても交際説が浮上した。何度も交際が取りざたされているが、リサ側は特に立場を表明していない。
◆BLACKPINKリサ、財閥2世と今度は美術館デート…仲の良い姿をキャッチ