ミンジ、硬い表情でほっぺハート…事務所の騒動後にキャッチされたNewJeansメンバーの姿

HYBEとADORの内紛勃発後にキャッチされたADOR所属の女性アイドルグループNewJeansのミンジ(写真左)、ダニエルの姿。/ニュース1
▲ HYBEとADORの内紛勃発後にキャッチされたADOR所属の女性アイドルグループNewJeansのミンジ(写真左)、ダニエルの姿。/ニュース1

 芸能プロダクションHYBEと子会社ADORがそれぞれ「経営権奪取」や「NewJeansのパクリ」を主張してもめている中、内紛勃発後にキャッチされたNewJeansメンバーたちの姿に注目が集まっている。

 NewJeansのミンジは23日、ソウル市城東区で行われた高級ブランド「CHANEL」のイベントに出席した。

◆【写真】NewJeansミンジ おしゃれなレザー・コーデ+フィギュアのようなビジュアル

 ミンジはこの日、髪をポニーテールにして、レザー素材のブラウスにショートパンツといういでたちで登場した。フォトウォールに立つと、ミンジはほっぺハートのポーズを取ったり、手を振るなどした。ただし、普段とは異なりほとんど笑顔がなく、無表情だった。車を降りてフォトウォールで撮影に臨む間のおよそ2分間、明るい様子はほとんど見られなかった。

 これを受け、インターネットユーザーたちは「表情が暗い」「まともな心理状態ではないだろうに、あれくらいの表情を見せたのもすごい」など、さまざまな反応を示している。

 また別のメンバー、ダニエルは22日、高級ブランド「CELINE」のイベントに出席するため、仁川国際空港から台湾・台北に向かった。暗い色のジャンパーにストライプ柄のショートパンツ、スニーカーといったカジュアルな装いのダニエルは、報道陣に向かって軽くほほ笑みを浮かべてみせた。その後、空港内部に移動する途中では、緊張がほぐれたのかにっこり笑った。

 台湾で行われた「CELINE」のイベントでは、同ブランドのドレスを着て現地メディアの前に立ち、笑顔でポーズを取ってみせた。国外のイベントということで、やや余裕のある様子だった。

◆NewJeans、5月の新譜発表&6月の東京ファンミを控え…親会社HYBEがADORの監査に着手

◆【写真】NewJeansダニエル、強烈な眼差し…CELINEのサマーコレクションを着こなす

◆NewJeansダニエル、CELINEのグローバル・アンバサダーに起用

パク・ソンミン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース