KARA知英「三十越えたけどカワイイものが好き」

KARA知英「三十越えたけどカワイイものが好き」

 【Pickcon】1994年1月18日生まれのKARA知英(カン・ジヨン)が愛らしい姿を振りまいた。

 知英は21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「私は三十を越えたけど、写真の中のこういうかわいいものがすごく好きなんです」と書き込み、キュートなアイテムを身に着けた姿を収めた写真を複数公開した。写真で知英は、30代とは思えないラブリーな魅力で視線を引き付けた。

◆【写真】KARA知英、セクシー&シックな魅力にうっとり

 続いて知英は「手紙も好きで、二日間私をきれいにしてくれたヘア、メイクアップのスタッフも好きで、ラーメンも好きで、最後に自転車もすごく好き」「大阪、東京、そして遠方にもかかわらず来てくださって本当に感謝しています。二日間、やりたいことは全部やりました。ありがとう」と、ファンミーティングを終えた感想を伝えた。

 一方、知英はドラマ『アイ・キル・ユー』(仮題)出演を確定させた。『アイ・キル・ユー』は、一時はテコンドーの有望選手だったものの、現在は生活が苦しくアルバイトをしている主人公が、飲酒ひき逃げ死亡事件の主犯とされる建設会社経営者の孫娘に似ていることから、彼女に代わってメディアに出る中で展開する物語を描く作品。

KARA知英「三十越えたけどカワイイものが好き」

◆KARA知英「私の20代最後の姿」大胆ヘアスタイルと魅惑のキャミ姿

◆KARA知英、リゾート地で清純な魅力アピール…普段着のような水着コーデ

◆KARA知英、オフショルダーの赤いドレスを着てお姫さまみたい

ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース